2015年4月19日日曜日

いせもとcafeでライブでした!

昨日は、m&mずで、
木更津ライブでした!
  
遠くは、千葉よりお越しいただきありがとうございますm--m
入れなかった方もいらっしゃっいまして、大変申し訳無いです。
  
昨年4月末から、ここでライブやってきて、一周年でした。通ってくださってる方もいらっしゃり、ありがとうございますm--m
    
昨日は、いつもよりジャズ寄りだったのですが、どうだったのかな?
  
ところで、いせもとcafeの近くシリーズ。
このあたりは、ネタ満載です。。
  
八幡さまの前に、さらに厳島神社というちっこい神社があります。。


  
この神社、夜に行くと、近づくと光るんです。。
  


軽くビビりました。。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿