2015年1月4日日曜日

長浦ジャズストリート開催

休みになって油断したか、
ちっと風邪気味のなか、
急遽、長浦ジャズストリート開催w


単なる、ストリート演奏ですが、

手軽な装備にするため、
ちょっと音程のくるった?
ピアニカ持参で参戦しました!
  
ふと、思ったことは、
屋外演奏なのですが、
この前の木更津だっぺ村の時よりも、
周囲がガヤガヤしていないので、
音が良く聞こえて演奏環境としては、
意外にもまずまずだった気がします!
  
そして、
意外に足を止めて聴いてくれる方が現れるのですねw
佐野では良くストリートやっていてねぇ。。
って懐かしそうに話しかけてくださる方もいらっしゃいました。
 
意外にピアニカ好評だったみたいです。
封印していたけどたまにやるかなぁ。
 
意外なことだらけで、
総括すると意外に面白かった!

次回は、1/27(火) 18:35〜 五井駅前でやるそうです!どっち側でしょ?
そして、
参加者みんなで、
隣の和食屋で、
昼食と作戦会議でした!

おいしい!
和食よへい 長浦店和食(その他) / 長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿