2015年1月4日日曜日

つくば山

つくば山行って来ました!

神社側から登ったら、超渋滞に嵌まってしまいorz....

地図上に現れたショートカットコース。
出口がビミョーに繋がっていない気がするけど、


ゴーしました\(^^)/
   
途中ヒヤヒヤリとしましたが、

   

さすがプロ運転師のM-zouのテクニックで乗り切りました。昨日の名誉挽回です。。
  
しかしながら、
たどり着いたロープウェー乗り場では、強風のため運休orz...
  
    
やむなく、引き返し素直にケーブルカールートで、
ギリギリ登頂出来ました!
閉山ギリギリだったので、
頂上に居れた時間はわずかに10分でしたが、、
 

富士山見えたし、スカイツリーも見えたし、
帰りに飲んだ、辛子茶もおいしかったか❗
ケーブルカー 宮脇駅売店

筑波山ケーブルカー 宮脇駅売店アイスクリーム / つくば市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

2 件のコメント: