2015年1月5日月曜日

KITTE

いつもスルーしていた東京駅前のKITTEに入ってみました。
  
入口がモダンです\(^^)/
  
と思ったら、中は、
驚くほどモダンでした!
  
ナウシカの腐海のように光が差し込む感じが、素敵です\(^^)/
  
なんか、コーヒー屋にやたらと行列が出来ていたのですが、何なのだろう?
  
そして、屋上がガーデンになっているそうなので、登ってみると、隣国で流行りの?自撮棒を持った女性が、何やらやっていました!
  
隣国の方なのかな??
  
そして、一面に広がるつつじ畑はシュールです\(^^)/
  
東京駅前の工事はいつ終わり、何が出来るのかな?

丸の内 CAFE 会カフェ / 東京駅二重橋前駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿