2015年1月2日金曜日

新春第1回木更津ジャズストリートでした!

長浦ジャズストリートから移動しての、
新春第1回木更津ジャズストリートでした!

初めは、八剣神社で路上演奏しようかと思っていたのですが、
人混みの多さにビビり、撤収orz...

そして、

駅前のタヌキ像の前にしようかと思ったが、
POLICEの視界に入るため、撤収orz...

アクア木更津からみまち通り入口に抜ける道で、
演奏しました!!


ずっと聴いてくださった方もいらっしゃりありがとうございます!

そして、、
木更津のハワイ?で一服してから、
次なる目的地五井に向かう予定でしたが、、
  
プロ運転士M-zouさんが、
道をロストし、

畑道を延々と走り、
結局引き返し、
そして、ハワイにも行けず、、
47分もロスりました orz...

そのため、
目的地をサイゼリア長浦店に変更し、
食事して打ち上げ〜!

いやぁ。。
お疲れ様でした!!
次回は、1/27(火) 18:40〜 五井駅前でやるそうです!

サイゼリヤ 袖ヶ浦蔵波台店イタリアン / 長浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿