2014年11月28日金曜日

一日分の野菜カレー

幕張イオンのフードコートでは、
一日分の野菜カレーを食しました(≧∇≦)
  
某女子には女子みたい!!
肉が足りないよねー。と小馬鹿にされますたが、
確かに、、
  
これで、肉もたっぷりだったら最高なのになぁ。。
  
とは、言え、
なかなか美味しい(o^~^o)
野菜本来のナチュラルな甘味が好きですねー。
  
普段甘いものを控えていると、余計、野菜やご飯の甘味が美味しく思えてきますo(^-^)o
  
このお店、品川駅の駅ナカにもありました。
やはり、こちらも大人気(^△^)
  

キャンプエクスプレス イオンモール幕張新都心店カレーライス / 海浜幕張駅新習志野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿