2014年11月26日水曜日

長浦ゴッザ と おかのうえ図書館

この前、ライブをさせていただきました、
長浦のゴッザにちょいとランチに行って来ました!

このときはクルマぎっしり。
すっかり人気店!!
   
乙女ちゃんと入れ違いだったみたい(*´・ω・`)b
  
ミートソース美味しい!!
   
そして、珈琲も美味しいんだなぁ。
  
ここ最近は、ごはん食べに行くのは、
ゴッザ と いせもとカフェ
の2つですねぇ~♪
  
そして、食後は、ちらっと
おかのうえ図書館に行って来ました!
  
ここは、きれいでシャレオつなのに、いつも空いていて、まったりできる図書館です\(^^)/
  
面白そうなCDをゲット出来ました!(*´▽`)v
  
山中千尋も参加かぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿