2014年8月5日火曜日

コーヒー汁ブシャー

大多喜病院へ行った日。
  
この日は、M氏がバーベキュー部参戦のため、ひとりで出陣でした。
寝坊気味で、どこかでランチする時間も無かったので、城が見えるセブンで、昼飯ゲット。

  
そして、今更ながら、初めてセブンカフェを飲んでみました。
  
ブシャーって勢いで出ます。
  
ふむふむ。これは、うわさどおりに美味しい(o^~^o)
酸味もほとんどなく、程よい苦みと、なにやら深い味わいo(^-^)o
  
いつも、持ち運びを考えると缶コーヒーを選んでしまうけど、缶コーヒーのなかでも美味しいタリーズよりも美味しい(o^~^o)
  
車の時なんかは、良いです。これは、またトライかなぁ。


セブン−イレブン 上総大多喜駅前店カフェ / 大多喜駅城見ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿