2014年8月6日水曜日

茂原で大衆食堂

リッカフスに立ち寄ったあと、
やっぱり、せっかくなので茂原七夕まつりに行って来ましたよぉ。
ひとりで。

  
それにしても、4年位連続で来てる気がする。
さすが、日本三大?七夕まつり。
どんだけ人おるんじゃー!!
  
本当は、ジャンゴに行ってみたかったのですが、人混みが凄まじくなかなか前に進めないので、あきらめて途中にあった大衆っぽい食堂に入ってみた。
  










外はお祭り騒ぎなのに、中は落ち着いた感じ。
何事も無かったかのごとく、野菜炒めをいただく。

美味しい(o^~^o)

ところで、
↓ぜひぜひよろしく!!
  市原一発屋に参加している、あのドラムな方々やウッドベースな方々も参戦表明いただきました m--m

場所:長南町 リッカフスSA〜NA
日時:8/16(土) 16時スタート
ライブじゃなくて、
ゆるい?JAZZセッション!
参加費:無料
飲食代のみのゆるゆるセッションです!

場所はこちらをご覧ください。↓
http://ameblo.jp/lyckahus-sana/entry-11770146836.html

大和屋食堂定食・食堂 / 茂原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿