2014年8月4日月曜日

そごうでライブでしたぁ。

そういや、これ書くの忘れておった。
そごうのビアガーデンでライブでしたぁ。
前々からここでライブやってるの知ってましたが、いっぺん出れて良かったですO(≧∇≦)o 何事も経験ですかねぇ。。
 
そごうの従業員通路を通って腕章もらって、、
貴重な体験。。
  
先週は3回もライブだったけど、
でも、これが一番きつかったぁ。
運搬が。。
  
そして、自分用モニターアンプの持ち込みをサボりました。これが、失敗だったぁ。
  
それにしても、けっこう知り合いな方がいらしてくださりありがとうございます!
  
サラリーマンっぽい方々の宴会が行われており、ギャラリーは多数.

 
暖かい拍手も頂戴しつつ。
でも、目の前の食事やビールは我慢。。
 

ということで、ぜひ一度はトライしてみてください!

ビアガーデン そごう千葉店ビアガーデン / 京成千葉駅千葉駅新千葉駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿