2013年11月7日木曜日

かぼちゃわいんでライブでした。


もうかれこれ、1週間以上前のことですが、、
かぼちゃわいんライブでした。

 
諸事情でかなり落ち込んでおり、今月はスキップしようと思っていたのですが、、
 
go!指令を頂きまして、急遽やることにしました。
フライヤーも準備しないという状況でしたが、
演奏の機会を与えてくれる、かぼちゃわいんサマサマですm-m
 
やっぱり、演奏できて良かったとあとあとになり思いました。
 
vocalに深見のり子さん、ベースは急遽、森さんに、Saxにわかなさんに、そしてドラムにmaya-gに入っていただきましたm--m


ライブハウスの演奏はそれはそれで、音響抜群で気持ち良いのですが、ここ、かぼちゃわいんは、吹き抜けの構造が効奏し音響が素晴らしいのと、
 
JAZZを聴きにきたよ〜ん!
なんて0%も思っていない、ひょっこり現れたお食事のお客さま
に聴いていただけるのが何よりも楽しいO(≧∇≦)o
 
生演奏いいねーって、ちょっとでも思ってもらえたらうれしす。また来月くるよーって言ってもらったり、こうしてjazzの輪が広がってくれると良いなー。
と密かに思っています。
 
そして、今回も、恒例の
小学生に絡まれました。
この娘に会ったのは二回目ですが、
 
なんとこの娘。かぼちゃわいんの来店2回目だそうで、前回も今回も、おばあちゃんのお誕生日パーティーだったそう。
 
なんという偶然。。
 
で次回は11/23です。

0 件のコメント:

コメントを投稿