2013年11月9日土曜日

姉崎にて



がんばって、銀座→渋谷→相模原に繰り出そうと思っていたのですが、多忙による体力低下&風邪気味orz...

来週はイベント盛り沢山で準備もあるし、
どこも繰り出さないに予定変更しました。
でも、姉ヶ崎名物担々麺が食べたくなり、
姉ヶ崎駅前に繰り出しました!

肉野菜炒めのセットは、ボリューミーで、おいしす!
姉ヶ崎名物担々麺はミニ担々麺なのですが、
ぜんぜんミニじゃないし・・。

おかげで、体力回復しました!!(*´▽`)v
その後、駅前を探検してみましたが、知らなかったお店やら、新しいお店など、最寄り駅なのにまだまだ知らないこと多数でした!

そして、明日は、姉崎門前市というのがあるそうです、行ったことないし、ガリスターが出るそうなので行ってみようかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿