2013年11月6日水曜日

リハトラの巻

前日、西船橋泊だったので(謎)、
 
なぜか、フルーレセッション前の午前中に船橋でビッグバンドリハトラなるお誘いがあり、
 
あまりのピンポイントだったので、参加してきた。
リハトラとはお初で、なんともお気楽じゃないすか。
正規メンバーじゃないので失敗しても怒られず、
本番でもない!
 
ビッグバンドというのが、コンボピアノ弾きにとってどんなに面白くないものなのか興味あったので行ってみた。
 
や。は。り。
ピアノの役割が地味すぎるorz...

ピアノとギター以外は楽しそうでした。
 
でも、なかなか、ピタッと合わないので、合わない部分を幾度となく繰り返し練習orz...

ビッグバンドの大変さがよーく分かりました(≧∇≦)
 
もう、行かへんもんねー!!(゜O゜)!
と、思ったのも束の間、
 
またも、別ビッグバンドよりトラのお誘いキターorz...

どないしよー。
ネタのために一回は行ってみようかと思い中。。
 
そして船橋大神宮とかいうところを通り帰りました。
えらい大層なネーミングでびびったが、
由緒正しき風格を感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿