2013年3月14日木曜日

焼きそばinKISARAZU

木更津の話題?のやきそば屋 いずみ食堂に行ってきました。

千葉県内って、やきそば屋多い気がします。
ていうか、千葉県に来て初めて、焼きそば屋なるものの存在を知り、3軒ほど知りました。

メニューのメインに焼きそば! えっ!て思うところもあるのですが、、

いずみ食堂は焼きそば以外にも、ご飯ものもあるそうです。

前に、袖ヶ浦の焼きそば屋に行ったら、ここら辺の焼きそばでは、天カスのせはあたりまえですよー!
とご指摘いただいたのですが、ここは至ってシンプル!

戻し乾麺というらしいですが、独特のソースとも醤油とも思える汁と相まって、病み付き一歩手前的な風味を醸し出しています!!

というか、ついでについてきたスープはもはや病み付き必至!

肉入り焼きそば
これで350エンとは m--m

0 件のコメント:

コメントを投稿