2013年2月6日水曜日

野菜たっぷりタンメン

フルーレの日は千葉駅周辺でランチ新規開拓が月課となっており、今回も事前チョイスしていたのですが、

日高屋前を通り過ぎようとしたところ、一日分の野菜350gがインしたタンメン480円のポスターが目に入り、店内に吸い込まれてしまいました。リピのため目標不達成orz...

このタンメン。コストパフォーマンスいいし、野菜はとれるし、おいしいしで3拍子揃い踏みです!

それにしても日高屋って中華料理屋なわりに、日高と日本人ぽい名前になっているので日本人によるお店なのかなーと思いきや、千葉店の店員は中国人ぽい方ばかりでした。。

ところで、1年くらい?使用していなかった自転車を修理してもらいました。 また、駅まではチャリで行くようにしました。

夜遅く駅についた場合はタクシー生活だったのですが、
これで夜遅くなっても、バスの時間を気にせずに済みます。

それに、結構な距離なため、いい運動になるし、
そして、運動不足解消とリフレッシュのため、毎日のジョギングはじめました。
2週目に突入しましたが、ちょっとでも運動するといろいろといい感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿