2013年2月5日火曜日

フルーレ帰りにさわ田茶屋に行ってきた!

フルーレセッション後にRumiさん達と、歩いていける「さわ田茶屋」に行ってきました。

フルーレの近くにこんな由緒あるお店があったとは知らなかった!

そばが美味しいとのことだったのですが、男性陣は皆すき焼き御膳(そば付き)にしちゃいました。

お店の佇まいからして高級かと思ったら、
これで1,980円ってめっちゃ安くない?


もちろん、すき焼きおいしかったのですが、
驚いたのが蕎麦!



なんでも、自前の農場で栽培しているとのことでしたが、しっかりとしたコシがあるそば!食べごたえアリです。
こんな美味しいそば始めて食べましたっ!(マジです。)

蕎麦ってこんなにも美味しくなるのだと、これまでの常識を覆された感じです。

フルーレからも近いですし、これはぜひちょいちょい来たいお店です! というかなぜ今まで来なかった! 
フルーレ帰りの最強オススメグルメスポットです。

そして、Rumiさんが、ここでだいぶ先になりますがLIVEを計画中です。? SaxのわっしーはJetStarJapanに乗って福岡から参戦するとのこと。
(その頃は自分はビークーw?)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 八千代中央駅

0 件のコメント:

コメントを投稿