2013年2月7日木曜日

ネットで話題沸騰中?の袖ケ浦の焼きそば屋山半に行ってきた!

ネットで話題沸騰中?の袖ケ浦の焼きそば屋に行ってきた!

焼きそば屋と言えば、木更津のいずみ食堂というのが有名らしく、県外からもお出でくださているらしい。
そこも行ってみたいのですが、まずは近場から。。

ガウランドや袖ヶ浦公園からほど近い場所にあります。


と言っても民家宅地のなかにあり、のぼりが無いと見過ごすこと間違いなし!

実は、一回来たのですが、あいにく定休日orz...


気を取り直して、再チャレンジ。

夫婦がちょうどお昼ご飯に焼きそばを召し上がるぞ〜というタイミングでお邪魔しましたm--m。

売り物を食事で食べるなんて、きっと好き&おいしいのでしょうね!
テーブルは1つしかなく、椅子も丸椅子のみ。

TakeOutの方がほとんどらしいです。
でも、ネットを見て食べに来る方が多いそう。

そして、男性ならば大ですよっ!
的に乗せられて、
大の野菜まし、玉子乗せ600円いってみました。


思ったほどはデカくなかったので食べきれました。
この地域では、天かすいれるの普通らしいです。
なんか、広島焼きのそばだけ食べてるような気がしました。
ソースは甘辛くまろやかな味でなかなかでした。

ただ、どうもずっと焼きそば食べてると単調で、固いものもないから、最後のほうは飽きてきたw

というわけで、次は、いずみ食堂へGo!したいと思います。

関連ランキング:焼きそば | 東清川駅長浦駅袖ケ浦駅

0 件のコメント:

コメントを投稿