2026年6月24日水曜日

午前中はMATLAB EXPOなどを聴講して、としまや弁当で弁当調達してランチ社内講演会(I HUB)の講演やって、なんとか乗り切ったので、デラックスな弁当買ってねぎらい会をお外で開催したのでしたー

 午前中はMATLAB EXPOなどを聴講して、としまや弁当で弁当調達してランチ社内講演会(I HUB)の講演やって、なんとか乗り切ったので、デラックスな弁当買ってねぎらい会をお外で開催したのでしたー

本当は、イカフライ弁当にしようと思いきゃ、以前580えんだったのに880えんにバクアゲになっとるやん。
なので、どうせなら、デラックスのほうにしてみたが、、ごはんほかほかではなく、味噌汁もつきませんでした;;ただ、カロリーは半端ないことになってるので、夜までもちにけり。
ぶちうまかったよ。

としまや弁当 奈良輪店弁当 / 袖ケ浦駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿