市原道の駅あずの里の音楽イベントは、雨天のため中止かと油断していたら、まさかの決行ということで急いで見に行ってきましたー。
いちじくのジェラートをいただきながら、Quakerを観戦しましたー。
かっこええ。めっちゃ、分厚いサウンドです。やべー。
音響がもはやライブハウスやん。。
いちじくのジェラートと
カツカレーをいただきますた。揚げたての分厚いカツ食べ応え抜群です。ぶちうまかったよ。
みなさま乙カレーさまでしらー。
道の駅 あずの里いちはら (道の駅 / 上総三又駅、上総山田駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5
0 件のコメント:
コメントを投稿