2023年2月27日月曜日

カステットのドーナッツをいただきにけりっ THE COFFEEで買ってもらいましたm..m

 カステットのドーナッツをいただきにけりっ THE COFFEEで買ってもらいましたm..m

THE COFFEEとのコラボレーション企画商品っぽい雰囲気がそこはかとなくします。。   

デカフェでも結局3時過ぎまで寝付けづ_| ̄|○
  
朝しかコーヒーのめん。。

カステットって、ハード系パンって聞いていたけど、、
これはもっちもちの米粉っぽい雰囲気すら感じたのでありましたぁ。
レンチンしちゃったからかなぁぁ。
小麦粉はここ3年避けてきたけど、、
たまには。。
やっぱり、、朝コーヒーとあいましたぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿