2023年2月28日火曜日

富津大貫海岸で富士山見てからの、、まこと食堂でワンコインランチに衝撃を受けにけりっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

富津大貫海岸で富士山見てからの、、まこと食堂でワンコインランチに衝撃を受けにけりっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

せんたくとか済ませてウチ13時に出発して
13時半には到着ーー。
意外にも近いっっ
富士山でっかく見えた。 写真じゃミエンけど。。

ワンコインは、、なんとチキンカツ煮
食べ応えありすぎる。。。ぶちうまかったよっ(^^♪

そして、、、
こんなに小鉢ついてきて
500えんって。。。

 こりゃやべえ。大貫クオリティ。。

また、来ますーーー。

お食事処 まこと食堂 / 大貫駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿