2022年10月30日日曜日

メルカリのクーポンに釣られて、ドーナッツ風の気になる北海道ポテトを食べたら、、

 メルカリのクーポンに釣られて、ドーナッツ風の気になる北海道ポテトを食べたら、、


メルカリのクーポンが今日までだたので、、


そもそもね、人の命に関わるものをクーポンやお金で釣ってる事自体おかしいの

その時点で気づくべきだよ

「これはおかしい」って

ポイントしっこうも今日までだったので、、
レジ前にある気になっていた、、102えんのドーナッツ風の気になる北海道ポテト
を買ってみた。
ふむ。。
これもありじゃのーーという。
魚介系な味付けの味でうまかったぁぁ。
そんなにしょっぱくもなく。。


そのあと、、戦艦見に行きました。

セブンイレブン 木更津新田2丁目店弁当 / 木更津駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿