2022年10月29日土曜日

ママチャリで木更津港まで行って、としまやの弁当を初めて食べてみたよです(^^♪ からの 駅ピで やさしさにつつまれました。。

 ママチャリで木更津港まで行って、としまやの弁当を初めて食べてみたよです(^^♪ 

房総に長いこと住んで、はじめてですよーーー、
ごはんに肉とタレのせてるだけやんーーー。
と思いきや、、、、

ごはんが超絶うまかったぁぁぁぁ。好みの炊き具合ですよぉー。

味噌汁もいただきました(^^♪

チャリで30分なんで、木更津市街にチャリで来るんんも、良いですわぁぁぁぁ。
房総に長いこと住んで、はじめてですよーーー、
気持ち良いツーリング日和ですた。
からの 駅ピで やさしさにつつまれました。。




気持ち良いツーリング日和ですた。





としまや弁当 新宿店弁当 / 木更津駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿