2022年4月19日火曜日

【続】スタバで さらに苦いおもひでぽろぽろぽろり _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

スタバのコーヒーが値上げということで、、
行ってみたら値上げ後でした_| ̄|○_| ̄|○の後に、、

普段スタバなんて行かないけど、、
カードにANAのキャンペーンで4000えんほど課金しちゃっているので、
ほろ苦いコーヒーを飲んでみた後に、、
おかわり100えんを、雨降るなかわざわざ別店舗にもらいにいった。。

木更津市内に4つもあるスタバでここは、あまり利用しない。。
というのも、うるさいし狭いし、激こみだしぃぃ。
長蛇の列だしぃぃ
これから、みんなアクアラインわたって帰る前の一息だから、しゃーないかなぁぁぁ。
まぁ。。スタバでコーヒー買いに来れるくらいは元気になったので、ええかもなぁぁぁ。
近場にこんんな素敵で、散財の危険のある場所があるのも、ええかもなぁぁぁ。


そして、いつもは、Tallサイズだけど、せっかくなので、ワンランク上のーーーー。
ヴェんてぃーー。
 でかっっっっ

そういや、、ヴェんてぃって一番デカいやつやんーーー。
グランデと間違えた_| ̄|○_| ̄|○
   
おかげさまで、、夜は一睡もできましぇんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
さらに苦いおもひでぽろぽろ_| ̄|○_| ̄|○

そういや、まだコーヒー飲んだことのない
最後の1店舗にも今度行ってみようーー。
だって、、ストリートピアノが入ったからねぇぇぇぇ。
そりゃいかなぁぁぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿