2022年4月18日月曜日

スタバで ほろ苦いおもひでぽろぽろ _| ̄|○_| ̄|○

スタバのコーヒーが値上げということで、、
行ってみたら値上げ後でした_| ̄|○_| ̄|○
普段スタバなんて行かないけど、、
カードにANAのキャンペーンで4000えんほど課金しちゃっているので、
ほろ苦いコーヒーを飲んでみた。。

木更津市内に4つあるスタバでここだけは、コーヒー飲んだことなかった。。
というのも、うるさいし狭いし、ソファも少ないし、、
くつろげないので。。
  
いつもは、Tallサイズだけど、せっかくなので、ワンランク上のーーーー。
  
ヴェんてぃーー。
でかっっっっ

スタバといえばApple製品かなということでiPadを並べてみた。。
   
そういや、、ヴェんてぃって一番デカいやつやんーーー。
グランデと間違えた_| ̄|○_| ̄|○
   
おかげさまで、、夜は一睡もできましぇんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ほろ苦いおもひでぽろぽろ_| ̄|○_| ̄|○








スターバックスコーヒー イオンモール木更津店コーヒー専門店 / 君津駅木更津駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿