2022年3月24日木曜日

ドリアン洋菓子店で ケーキを買いにけり。。 木更津岩根の昭和な洋菓子屋

木更津岩根の昭和な洋菓子屋にやって来ましたにゃん。

Googleマップで見つけて気になってきました。
某終わり的なスーパーから歩いてきました。

 

財布を忘れてきたので、、
へそくりの1000えんを使用しましたが、、


ケーキ一個360えん(税込み)って、、
いまどきお安いお安いでしょーー。



これまた、、、どこかなつかしぃ昭和な味わい。。
甘さ控えめ??スッキリとした味わいですーー。

で、弾いてみました(^^♪








ドリアンケーキ / 巌根駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿