2020年2月13日木曜日

長浦駅前 ラーメン サん太でランチいただきました~💫

誰もいない内房線に乗って、、
(アウディ号不調のため)
   
日曜日の昼前に、
   
長浦駅前に到着。。
   
トレードマークの風車が
くるくる回ってますっ~💫

   
恐怖の歯医者予約12時の前に
少しでもハピネスを。。。
   
日曜日でもやっている
というか年中無休の
   
長浦駅前 ラーメン サん太でランチいただきました~💫
   
日替わりランチは驚愕の600えん❗
   
亀悦よりも、コスパやんっ。。
   
茶を飲みながら
カニたまセット600えんにしてみたっす。。
  
うわぁ。うわぁ。
ハピネス~💫
  
デカ盛りやんーーー。
   
しかも、、
美味しかった(^ω^)
   
なんか口コミが気になって、
スルーしてきたけど、、
   
良いやんかーー。
  
こんど、お疲れ様セット試してみよっ
   
キャッシュレス決済は出来ないけどっ。キラキラ✨の10えん玉4まいをゲットしましたーー。
  
消費税はテンパーってことです。。  

ラーメンサん太ラーメン / 長浦駅
昼総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿