2019年11月19日火曜日

297号のだいこうでメンラーいただきますた

ジャンプアップGOLFからの帰りの
国道297号線ーーー。
   
ぶち混み混みで、渋滞でしたっ。。
   
台風被害で激減した
観光客が戻ってきたのかな??
と思ったけど、、
房総はまだ、紅葉じゃないし、、
   
あれっすかね?
伊藤園レディース?
渋子フィーバー❔?
で大渋滞??
   
なので、、、
297の牛久まで来て、ひとやすみがてら、


メンラーいただきましたっ。
   
野菜たっぷりという、
今風のがあったので、、
ここで野菜を補給しましたっ。
   
なかなか美味しかったでつー。   


0 件のコメント:

コメントを投稿