2019年11月18日月曜日

金雀いただきます✨😌✨

金雀いただきました♪
  
某国内のお酒で、全国区は、獺祭ですが、、
   
地元で人気は雁木だったりしますが、、
   
このまえ、たまたま見つけた金雀の小瓶。。
開けちゃいましたっ。
はぴばやったし。
 
  
これは、、はぐれメタルスライム並みのレアキャラですっ。
   
さんざん某国内出入りしてますが、、
はじめて見かけた。。
   
密かに?
というかみんな知ってるけど、、
   
実は、国内で一番美味しい日本酒ですっ。
   
フルーティで、みずみずしく。
なんだか、シュワシュワします。
なんなんでしょ?
  
🍾シャンパンみたいだけど、、
自然な甘さというか。。
   
また、来週いくから探してみよっ。。
   
といいつつ、、
人に買うお土産用お酒は、、、
獺祭ですけどっ

0 件のコメント:

コメントを投稿