2019年10月23日水曜日

某島口のドミトリーに泊まりました((( ;゚Д゚)))

某国内のホテルが満室だったので、、
   
某島口のドミトリーに泊まりました((( ;゚Д゚)))
  
一泊2300円ですーー。
   
エキチカなのは良いが、、
なんとフロント不在○| ̄|_
   
不在の場合は℡して。
って書いてあり、
℡したよっ。。
   
そこでいろいろ指示されましたっ。。
なんと、、宿泊料金は、ロッカーにいれてねって((( ;゚Д゚)))
おいーー。鍵かかってないですけどーー。
   
運良く、4人部屋で自分だけだったのは良いです。
快適に過ごせました。
   
あと、シャワーは300円って書いてあったけど、
2階以上のシャワーは、なぜか無料で使えました。。
   
ただねぇぇぇぇ。
領収書発行してくれんやん!!!
困った😖💧
   
楽天でも発行できないし。。
   
部屋では、とりあえず。
一杯のみました。
   
おつまみ100円お得です。
ベッドメイクはセルフですっ。。
   
徹底的に合理化しとるなぁぁぁ。

   

セブンイレブンおみやげ街道 宮島店その他 / 広電宮島口駅宮島口駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿