2019年10月22日火曜日

木更津バル 参加しました~(^^♪  3軒目は、、

某国から帰ってきて、
木更津行きバスに乗って、、
   
そういや、木更津バルやっていたよね!

木更津バル 参加しました~(^^♪ 
3軒目は、、
  
翌日です。
AriHa Cafeの薬膳料理が気になってーーー、
一応、パンフでは対象日だったのですが、、
 やってまてんーーー_| ̄|○
ま、WEB見たら、土曜日はお休みっぽいですし、、
結構、パンフはミスが散見されます。。
   
気を取り直して、、
というか、、お隣のお店に入ってみたよ(^^♪
ここも、入ってみたかったところーー(^^♪
  
ちっと、お昼には、量少ないかなーーと思ったですが、、
  
いや、、カロリーはけっこうあるやつでした。。
けっこう、たっぷり感あったよ。。
  
フレンチトースト。ぶちおいしかったよ♪
  
4軒目行こうかと思ったけど、、
チケット見たら次回2月でも使えるそうなので、、
  
2月に持ち越すことにしましたーー(^^♪








カフェ ボヘミアンカフェ / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿