2019年9月26日木曜日

某国某横インにインしました。

某国某横インにインしました。
   
出来立てほやほやだおおーー。
   
その前に、ほまれ座に寄ってみたら、
無人くんでした_| ̄|○_| ̄|○
   
東横インは、、
コスプレでお出迎えです。
艦これ風??
  
ピカピカで良いですー。
しかも、今だけ3950円です。
さんきゅーごめんね。。
  
会員カード作るメリットを見いだせなかった。。
  
ベッドも大きくて、
ふかふかだし、、
  
お風呂も大きくて快適だったのですが、、
なぜか、天井からお湯が降ってくるシステムには驚いた_| ̄|○_| ̄|○
   
USBもついててよいよいー。
   
ただ、、
朝食はねぇぇぇ。。
まぁ無料朝食だから、いいのだけど、、


某国内では、、
これだけは国内最下位かなぁぁぁ。
まぁ、別に良いです。。


   
まぁ、だけでも、、
このクオリティやったら、、
ほかの近隣ホテルさんは戦々恐々ですね。。。
    
 
昨年だっけか?
某国内ホテルとれなくて、
某の浦の、宮〇温泉とかまで遠征しなくて済む~(^^♪


東横INN 岩国駅西口その他 / 岩国駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿