2019年9月25日水曜日

某宿でスタミナつけました(^^♪

某宿で某外資系ソフトのUDF講習会だん。。
7:15発のバスで乗り込もー思ったらら、、
なぜか1分前に発車してギリ乗れんかったーー_| ̄|○
   
もぅ遅刻でええやーー。
しかも、、ソフトがー。
ぜんぜん、C△Xに比べて、コナレていなくて、キーっってなりそーやったけど、、、
これ、、ほんまにみんなついてこれてんのかなーーーー?
  

講師の方や、、
講習会後にサポーターさんがとてもやさしく教えてくれて、、
だいぶ、やれそうな気がしてきて、、感謝でしたー。
まさか、、サポーターさんが韓国人だったのですが、、
すごく賢く親切で、偏見はあかんなーとおもいました。
  

帰りも、満員電車に乗りたくないので、、
バスですが、、
ちょいと西口を歩くと、、

すためし屋発見。。。
 ふらっと入りました。。

さすがにラーメンセットはカロリーあかんなー。
  
ということで、、普通セットですが、、
バス旅なので、、🍺もやめときました。。
 それでも、、カロリー多いよ。
 いやぁ、、スタミナつきそうやわっ。
   
そいいや、、まだチカラめしってあったんやね。。
五井行のバス中ですが、、、
これは、もう電車には戻れないってくらい、、
快適ですーー・
  

うぃっふぃが入らんのがたまにキズ。。でも、、
トイレ完備。。
🍺もいけるねー。


すためし 新宿西口1号店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿