2019年7月5日金曜日

焼き肉バカYa !ホ 姉ヶ崎店に行って来ましたー\(^-^)/

焼き肉バカYa !ホ 姉ヶ崎店に行って来ましたー\(^-^)/
 
  
なんちゅうアホな名前やっ。。
    



食べ放題&飲み放題だおお(^ω^)
 約5000円。。うーーっん。。


   
タブレット端末で注目する仕組みですーーー
  


火曜日でしたが、もともと飲み放題なので、じゃんけんしても意味無ーー。
   
黒毛和牛とかありましたが、肉の写真取り忘れたーー○| ̄|_○| ̄|_
   
美味というよりは微妙な味わいでしたー。 
  
サイドメニューも充実。。



これはまぁまぁ美味しいやつやった\(^-^)/🍺

  

某国では、れーめんを食べ損なっていたので、れーめんを食べにけり。


これも、美味というよりは微妙~✌️
   
そして、、最後に食べたデザート🍨

これは、、衝撃的に美味しかったですー😋🍴💕
   
いやーー食った食った。。
   



焼肉バカ Yaホ! 姉ヶ崎店焼肉 / 姉ケ崎駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.6

0 件のコメント:

コメントを投稿