2019年7月4日木曜日

タイ料理めぐみ に行ってみました🎵

公民館で練習したのちに、、動画
   
タイ料理めぐみ に行ってみました🎵
ここは、M蔵が、千葉県に戻ってきたら、帰還記念パーティーをやると約束したお店ですーーー。。
    
たまに、ここにすごーく行きたくなるです。
   
ここは日本ではなく、タイやねん。。
  
    
そして、
おすすめメニューではなく、

やはりカレーにしましたっ。。
きっと、
焼きそばとか焼きうどん
と美味しいんやろーけど、、
  
カレーしか食べたことないです。。
    
この、ココナッツオイルが入ってる感がまろやかでかつスパイシーで、美味ですーー✨
    
ビールは、、
亜硫酸塩にちょいとビビりました。。
   

次回は、、
ビールだけは、日本製🗾ビールにしとこっ。。

タイ料理めぐみタイ料理 / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿