2018年12月23日日曜日

いせもとcafeでクリスマスライブでした (^^♪

いせもとcafeでクリスマスライブでした (^^♪
  
お越しいただきありがとうございます!!
ジャズライブなのに、、
東京事変とか透明人間とか、、
もはやジャズなのかっ??
  
案の定、、本番はうまくいかないのですけど_| ̄|○

プレートは、めちゃうまでしたー(゚д゚)ウマー




お土産に、バイブルをいただきましたm..m

 本??Book?????
開封してみると、、
なにやらカタマリが4つも入っております!!
  
ペーパーには、GINZA 松屋って書いてあります。。
一瞬、牛丼屋があたまをよぎってしまいましたが、、

ぶちうまじゃったーーーー!!







iij mio の低速モードでしこしこアップしましたら、
一曲につき、1.5時間も要しましたwww
ってか、、、iij mio 最近、低速上限条件緩和しとるんかなーーーー?

ミルフィユ メゾン フランセ 松屋銀座洋菓子(その他) / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿