2018年12月24日月曜日

公民館~~。

ジャズライブなのに、、
東京事変とか透明人間とか、
結構練習したのに、、
案の定、、本番はうまくいかない_| ̄|○

ちっと公民館に弾きにいきましたーー。

ちっと、値上がり。
450円に値上がりしましたけど(爆)

150円→450 [円 / 時間]

なんと3倍!!!
ハイパーインフレ~~ orz....
民間のスタジオ価格に漸近しています。。

もぅ利用せえへんよーー。
と思っていたのですが、、
まぁ、光熱費とか光ネット利用とか考えると、
ギリゆるせるかーー。。

ほらーーーー。
だーーれも予約してへんし!
公民館なのだから、また値段下げてほしい。。
気軽にさくっと使えるようにしてほしーー。


やっぱり、ひとりで弾いてもうまくいかへん。。。




そして、、
利用者いなので???
15時前に、ほたるの光~~??
別れのワルツ????
 

 
でも、、3年前に無くして、ずっと探していた、
ようやく、、本が出てきましたーーー。
  
せっかくなので、何かひとつ、選曲してみよーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿