2018年12月28日金曜日

しゅーりょーーー

今年の業務しゅーりょーーー。。。

  

今年中に蹴りをつけるものはつけるでー。のもと。。

   

PMは旅費精算を片付けるーーーー。

半年分の旅費精算を放置していました。。。

  

やっつけるのに、、
なんと、6HOURSも要しました(*´・ω・`)bよ。。
自分でも驚いた。。。。
まさかのこんなことで残業💦❗
最終日なのに。。。
おかげで、、木更津方面の南下もとりやめにして、、すき家です💦

 

そりゃ航空券40枚もあるもんねーーー。

来年からは、放置せずにコツコツ処理することにします❗
  

そっれにしても、このすき家のすき焼きはなかなかでしたーー。たまご2こも良いかじです。。
  

めんどくさいことは、今年中に片付けて、来年こそはスッキリしたいーn(^o^)/

すき家 市原能満店牛丼 / 八幡宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿