2018年12月27日木曜日

大網でわいわい

材木店でのShowカフェ後の打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺は、、
わいわい
というお店でしたー💦
 

   
🍺ビールの歌の後なのに、、
🍺ビール飲んでる人ほとんどおりませんーー┐(´-`)┌
 

 
ノンアルでノンだ気になりましたーー。 
ここは、とても洒落乙で🈹とリーズナブルなお店n(^o^)/
  
生ハムとかチーズフォンデュとかあると、🇩🇪🇨🇭ドイツスイスを思い出したけど、本場と比べたらあかんねーーー。




そして、、寒かったので玉露入り緑茶を頼んだら、フローズンでしたー💦


これで一段と凍えましたー❄️🌁⛄🌁
  
これみて、みんなホッとを強調して頼むしー💦

自分はミス連発で氏にました🙀
でも、、皆さん
人生は夢ばかり\\\\٩( 'ω' )و ////
(By Ringo Sheena)って感じの熱い人ばかりで、いろいろ刺激を受けました~🌠
  
そうそう。。噂どおり、、
だし巻き卵


これはぶちうまかったです。。。
京都風の甘くない卵焼きでづ。。。





    

一軒家ダイニング わいわいダイニングバー / 大網駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿