2018年11月4日日曜日

NIight & Day

宿泊先からすぐだったので、

夜も朝も(Night & Day)行ってみました.

   

すると、

橋の途中で、散歩?しているおばちゃんに話しかけられました。

  

今日は、スッキリ良いお天気やねぇ。

あの日も、こんなスッキリしたお天気やったー。

あれは15才のときやった。。

B29がやってきたと思ったらピカって光って・・・。

・・・・。

今でもはっきりと覚えとる・・。

  

えっ。。

今年は戦後75年だから、

73+15=88歳。

そんな歳に見えないし。。

  

今の人たちは、

インスタ映えとか言って、デカ盛りしたり。

好きなものを好きなだけ食べられるようにな余裕のある時代だけど、

平和ボケや。

ちゃんと防衛費に回していかんと、またやられるで〜、、

   

・・・要約。

ってなことを言われまして・・・。

   

帰り際に、また見かけました。

別の人に話しかけてはりました。。

使命やと思ってなされてるんやなーと思いましたm..m

0 件のコメント:

コメントを投稿