2018年11月5日月曜日

裏千葉 インド カレー屋 行ってみました~💫

食通な方にオススメいただいた
インド カレー屋
行ってみました~💫
裏千葉?って言うの?
このあたりは、よう来まへん。。
千葉ッこじゃないと分からん場所\(^-^)/
  
案の定、ちょっち迷いました~💫
いりくんだ場所にあります。。
 

別のお店の前に立て看板~~💫
京大やったら撤去されそうな位置。。
寛大なお方よね。n(^o^)/

そして、、開店直後に駆け込みましたら、
いらっしゃいませー
ではなく、
お世話になりますー
の女将さん?の掛け声~🌠
  
インド🇮🇳なのに、和風テイストミックスなんですね。。
  

お初なので、日替わりにしてみました。
サラダとかキノコ入っているところとか
和風ミックスなのがよいねーーー.
おいC!
  
ナンは甘かったですー。
スタンプかーどくれましたm。。m
  

インディアンキッチン ラソイインドカレー / 市役所前駅京成千葉駅千葉中央駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿