2020年5月20日水曜日

iPad 第7世代 vs. iPad Air のApplePencil書き心地比較してみました(^^♪

iPad 第7世代 vs. iPad Air のApplePencil書き心地比較してみました(^^♪
  
某電機SHOPに行ったら見つけちゃいました(^^♪
↓比較結果を動画にまとめてみました(^^♪ ぜひご覧ください---。   

やばいねーー。
欲しくなってしまう魔力をAppleさんが放っています。
  
タブレット市場では、
iPadの対抗馬が、げんざい皆無やからね。。。
    
できる男は、iPad持ってる的なイメージもあるしっっ
  

給付金もあることだしっ
ポチっと買っちゃうかなぁぁぁぁ。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿