2020年5月19日火曜日

ミルクボーイの某オン生活

ぶっちゃけ、、
  
基本、
会社と某オンしか行っていないので、
  
なにもネタもないですが、、
   
こんな時でも、つねに、、
某オンは、商品豊富・新鮮・安い
と3拍子そろってます。。
   
さすがです。
   
今日なんて、
玉ねぎとジャガイモがひと玉28えん
でした。高いのか安いのか?わからんけど。
   
ちなみ、バナナ1ほん
16えんでした。。
    
さすがに、9えん(食えん)はないよね^-^
   
ミルクボーイのネタ
コーンフレークですが、、
   
最近はまってます。
   
中でも、激ウマでかつ最強コスパ。
はこれっす。グラノラです。
   
コーンフレークの域を超えてますが、、
   
レーズンとかラズベリーとかフルーツ系が充実していてよいのに、、
かぼちゃのタネとかタンパク質もたっぷりで、、
   
栄養とおいしさのバランスが取られています。。
   
はじめは、飲むヨーグルトをかけていたのですが、
ふつうにミルクをかけるのがおいしいですね。。
   
あと、さらにおいしくするには、、
チョコクリスピーをカサマシ程度少量入れると、
   
チョコフレーバーが付いて、
最強ですっ。。
   
この、グラノラ。
グラム1円未満で。
コスパ最強っすわ。。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿