2020年1月13日月曜日

m戸 コルコバード セッションに行きました~💫

m戸 コルコバード セッションに行きました~💫
  
ここから旅が始まった~💫
   
すると、百枝体調が先客でいらっしゃって受けましたw。。
年越し以来ですw
   
m戸さんも元気そーでしたっ。
   
ホストが臨時変更になっており、ピアノにジャズ界のレジェンドがいらっしゃって、ビビりまくりました✨
    
素晴らしかったわぁぁぁぁぁ。。
   
いやぁ。。スゲー人もおるもんやなぁぁぁと思いました。。
  
でも、ここは、とても気持ちよく演奏できるハコですねっ。。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿