2020年1月14日火曜日

世にも奇妙なセッション @東京倶楽部 水道橋店

世にも奇妙なセッション @東京倶楽部 水道橋店  でしたーー。
    
ホストレスセッションデイ。。
13時~17時
   
前日までの参加申請状況が、、
P,g,Tp
の3名さまー
   
という状況で、暗雲的だけども、なんとかなるかなーと思いきや、、
   
当日参加者は
P,P
というw 
セッションww
   
セッションにならへんよーーー。
   
帰ろかと思いきや、、
まぁ、せっかくお金払ったし。。
   
10分交代で練習しよー
という話で落ち着きww
   
わぃは、例によって?動画撮影なんぞ、たしなんで、それはそれで、、面白いセッションを満喫n(^o^)/
   
と、、終了時刻の1時間前になり、、
インフル開け?の
gの方が現れてくださいましたーー\\\\٩( 'ω' )و ////
    
bもできるとかネ申ですわっ。。。
    
まるで、ホストのごとく、遊んでいただきました~m..m
     
それにしても、ここのマスターも、平謝りで、、、お酒サービスしていただいたり。。本当に良いマスターですわ\(^-^)/。。。
   
   
懲りずに、機会を見つけて再チャレンジn(^o^)/

東京倶楽部バー / 水道橋駅神保町駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿