2019年11月13日水曜日

カティサークを飲みにけりっ ~その後~💫

カティサークを飲みにけりっ 
  
~その後~💫
   
10日で一本空いた\(^-^)/
 
  
いやぁぁぁ。。
こんなに、スッキリ飲みやすいウイスキーがあったとは。。。。
   
最近の発見。。知らなかったですーー。
自分的には衝撃的ですーー。
かの文豪。村上春樹氏が愛飲してるだけあるっ。。
しかも、これがスコッチとは。。スコッチ奥深い?
   
めっちゃうまいっ♪
   
これが、、、
某オンで980円で買える~💫
いやぁぁぁ。。衝撃💥
また、お客様感謝デイに爆買いしよっ。。
   
もっと、オススメの品がございましたら、ぜひぜひお知らせくださいーー\\٩( 'ω' )و ////
   
   
そして、、
あと、やっぱり、千葉県の魅力は、都市部じゃなくて房総ですなぁぁぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿