2019年11月12日火曜日

木更津のジャズスポット きまぐれうさぎに行って来ました♪

木更津のジャズスポット きまぐれうさぎに行って来ました♪
  
お誘いしてもらったし、、
ようやく、初めて行ってみたよー。
   
近くに、超絶素敵なジャズバートリコさんもあるし。。このあたりジャズ色つおくなってきとるなぁぁぁぁ。
   
なんと朝まで開いてます((( ;゚Д゚)))
驚愕。。。
   
ピアノが置いてあったら最高なんだけどなぁぁ。
   
でも、小林オルガンさん?のKORG の響きはなかなかでしたっ。。
   
Rolandのようなキラキラ感よりも、重厚感重視な感じで良いどす。。
    
プレート付いてきて、野菜と

とハムとかで、なかなかセンス良いぞー🌠
   
おかわりは、


鹿のコロッケにはせず、ヒレカツにしてみた。。これがなかなか美味でしたっ。。。
    

🎷サックスも、まろやかな音色で良かったですーー。
   
でも、、まさか、こんな場所でも、、岩国ほまれ座の話と、h本家の話で盛り上がるとは。。。。
 






ジャズ&ダイニング きまぐれうさぎその他肉料理 / 祇園駅
夜総合点★★★★ 4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿