2019年10月19日土曜日

木更津バル 参加~(^^♪ 1軒目 緑寿司

某国から帰ってきて、
木更津行きバスに乗って、、
   
そういや、木更津バルやっていたよね!
  

木更津バル 参加しました~(^^♪ 

1軒目 は緑寿司です、
ここの扉を開けるの緊張するーー




🍺いただきました(^^♪
帰国後の一杯。
 おいしー。
  
そして、、やってきました。
寿司三貫+巻きずし。。
いやぁぁ。
ぶちおいしかったよ♪
  
そんなにおなか減ってなかったので、、
このくらいがちょうど良い(^^♪
   
そして、、2けんめに向かいました(^^♪

緑寿司寿司 / 木更津駅
夜総合点★★★★ 4.0


で、ひいてみたー

0 件のコメント:

コメントを投稿