2019年10月20日日曜日

木更津バル 参加~(^^♪ 2軒目 せんべろ

某国から帰ってきて、
木更津行きバスに乗って、、
   
そういや、木更津バルやっていたよね!
  

木更津バル 参加しました~(^^♪ 
  
1軒目 は緑寿司はおいしかったよ
  
からの、みなと口に移動して、、
   
ちっと飲み足りなかったので、、
せんべろーー。
   
昼から飲めるきちょうなお店だよっ。
   
🍺びーるがきて、
  
小鉢ちょいすは、うずら卵にしました(^^♪
  
そして、、
焼き鳥は丁寧に焼き上げた逸品。。
   

レバーは苦手なのですが、、
ぺろりといけましたよーー。
ぶちうまかったよ🎶
  
そうそう、もう21時だったので、、
ここを選びました。。
   
魅惑のお店がほかにもたくさんあったのですが、、
次回の楽しみにしときますー

で、ひいてみたー

0 件のコメント:

コメントを投稿