2019年10月16日水曜日

麵屋 要 @姉ヶ崎駅前

某ヶ崎勤務やったので、
   
姉ヶ崎駅前にできて、通りがかるたびに、
なにやら盛り上がっている


麵屋 要 
についに入ってみましたー。
   

おつまみセット600円に、
めっちゃ惹かれたのですが、、
   
そういやSha-Busは、
アルハラ厳禁だった気がしたので、、
なくなく、これはやめて、、
   
麺だけにしました。
   
まぜそば なるものにしてみました。
まぜそば自体 初です。
   

汁なしなんやね。。知らんかった。。
   
具が豊富で美味しかったよっ。
   
たまねぎの具合が、、、
竹岡ちっくです。
  
もちろん汁も竹岡ちっくの濃厚醤油です。
   
って、、汁入ってるやんーーー。
量少な目ですが、、
濃厚汁が入ってます。
   
こりゃ、ビール🍺があいそやね。。
   
ぶち、おいしかったよ(^^♪
  

姉崎インター近くの久留里街道にあったのが、
移転してきたそうっぽいです。。


明日から某国入りやーーー。
そして、、日曜日は、こちら@茂原ですーー↓
なにやらすごいお方らしー。

麺屋 要ラーメン / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿